大阪占いサロン観音庵 Blog

別れようかな・・・

こんばんは龍徳です。

とても長く感じた今年の11月。

またネガティブな行動が目立ってきておりますが、皆様乾燥には注意しながら免疫を高めていきましょう!

先日、恋のご相談がありました。

何度かお越し頂いておりますクライエント様ですが、いつもここでは愚痴ばかり聞いてもらってすみません!という前置きから始まりました。

お付き合いしている彼との将来やちょっとしたぶつかりをこれからどう解消すればよいか等、これからも幸せにやっていきたいと思うお気持ちからのご相談です。

鑑定を行ってみますと大きく場所が違うと出ておりました。

これからの目標や今置かれている立場、そして相手への大切さ・・・

恋愛からその先へと発展を考えておられる方はお互いに同じ想いや同じ場所を目指していくことが必要になります。

その点では少し先の未来への気持ちが違っておられたのですが、クライエント様もそれに気が付いているようです。

そんなお話をしている時にクライエント様がふと「別れよっかな・・・」と発しました。

もしかすると本人はその言葉を発したのも気が付かないくらい小さな声で・・・

これは心の声の潜在意識が発した本音の部分ですが、まだ決定にまでは達していない潜在意識です。

本当は時間を大事に考えると早めの決断も良いとは思うのですがまだ決まっていないのですから急がなくても良いと考え、

「焦らず年内はゆっくり考えてみてください」とお伝えすることにしました。

先日もカウンセリングを行った際に、お話を聴かせて頂いている時に本音に辿り着き、次の日に行動を起こされた方がおられましたが、愚痴でも何でも人に話すと意外と悩んでいた答えが出ることもあります^^

すぐに行動する、少し考えてみる、ちょっと離れてみる。
全ての答えはどこにあるのか?

そんなお手伝いも占い師のお仕事の一つです^^

明日から12月、2020年最後の月となりますので終わり良ければすべて良し!

良い月にして今年を締めくくりましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.02.26

    不安の原因

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP