大阪占いサロン観音庵 Blog

前向きな選択

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間はご依頼が多かったのですが、夕方以降はスローな日となりました。

その早い時間でパートナーとセパレートのご相談が連続でありました。

セパレートのお話も仕方なしな選択と前向きで楽しい選択と2つに分けて考えておりますが、本日は2件とも前向きなお話でした^^

お一人様は以前よりご相談頂いているクライエント様でその行動が順調に進んで行っているのですが、優しさや今までの情もあり躊躇気味なご意見もありましたが、このままの流れを活かす方が今後の課題に向けて進んで行くためには良いのではとアドバイスをさせて頂きました。

もう一人様はご新規様で60分の鑑定ご依頼でしたので今後の選択によってどういう流れの人生になるか、ご自身の為の人生について、今世のお役目や選択によってご家族との関りの変化などをお話させて頂きました。

どちらの方もセパレートを前向きに捉えることができれば良い選択になります。
セパレートも結婚と一緒くらい良い選択なのです^^

結婚はパートナーと一緒に居ることで幸せを目指す、セパレートはパートナーと離れることで幸せを目指す。

セパレートはネガティブなイメージも多いのですが今後はセパレートできて良かったね!と思う考え方も増えてくると思います。

一番辛いのはセパレートしたいのにできないという状況です。
ですのでできる方はまた新しい人生を手に入れることができるのです。

大事な物はまずは手放さないと今のご自身にとって必要な物は手に入りません。
手放す勇気を持って行動できる方のみが新しい人生を手に入れることができます。
そう考えるとセパレートは前向きで楽しい選択となります^^

お二人とも楽しい選択ができそうで良かったです。
解放され自分の生き方で人生を楽しみましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.13

    お寺のように
  2. 2020.07.10

    受け入れる
  3. 2020.07.6

    課題
  4. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP