大阪占いサロン観音庵 Blog

前頭前野を鍛えましょう♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日は定休日でしたが、夕方にご依頼を頂きましたので鑑定をさせて頂きました^^

お休みの午前中はパタパタ動きお昼よりのんびり読書をしたりワンコと遊んだりウクレレを弾いたり^^

読書と言えば先日このブログで紹介しました武田双雲さんの「ありがとう」の本を沢山の方が読んでくださったみたいで多くの方よりご感想を頂きました♪

その際に他にもお勧めの本はありますか?というご質問を頂きました。

今私が読んでいるのは少し前にご紹介しました「運転者」の作者、喜多川奏さんのお作品「株式会社タイムカプセル」を読んでおります。

運転者は読まれた方より超評判が良かったのですがこちらの作品も結構面白くて好きです^^

内容も良いのですが読書は活字を読むことで前頭前野(理性)が働き情動が抑えられる効果もありますし、テレビやYouTubeみたいに不必要なCMによって洗脳されることもありませんのでお勧めのツールの一つです。

講座の生徒様には本の貸し出しも行っておりますので是非秋の夜長に読書で前頭前野を鍛えながら良質な情報に触れてみてください^^

最後に告知ですが、16日~18日の3日間は毎月恒例の「占いの日」を行います!
この3日間は鑑定料金が通常30分5500円、60分11000円のところ、30分4400円、60分8800円と20%割引なお得な期間となります^^

当日のご予約でもOKですので占いに行こうかな~と思っている方はご新規様でも顧客様でも誰でもOKですので、お気軽にお問合せください。

なお16日の早い時間を中心にご予約が埋まりつつありますのでご希望の日時が御座いますお客様はなるべくお早めにご予約を頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP