大阪占いサロン観音庵 Blog

副業占い師さん

こんばんは龍徳です。

昨日、深夜に副業をしている人の特集の番組が放送されておりました。

鑑定に来られる方にも本業と副業を持っている方が増えておりますし、副業が本業になった方もたくさんおります。
今後は働き方改革で残業が減ったので空いた時間を利用して副業を始める方もどんどん増えてくるようです。

その中で、占い師を副業にされている女性が居ました。

昔、お付き合いをしていた彼にフラれて占いジプシーをして月に20万円ほど使ってしまい、それを取り戻そうと思いう占い師になったそうです^^;

本業がウェブ系で、副業も対面鑑定ではなくウェブで行っているそうで、月の売り上げは30万円から40万円となかなか稼いでいらっしゃいます。

お金儲けの為に行い占い師としてのタロットセンスもあまり無くても、ウェブ技術があれば自己申告ですが稼げるんだなと。。。
良くも悪くですが^^

そう思うとなりたい自分の目標を立ててそれに向かっていく手段も方法も選択肢があるということは夢があるのかもしれません。

勿論、それを続けていくことが大事になりますので一時的な達成ではなく、長期的に継続していける達成が必要ですね。

古い占い師の私は以前、千葉に住まれている知り合いの占い師さんに、今から鑑定してほしいとメールで依頼されたのですが、まずは講座に代金を振り込んでくださいとお伝えしますと?

「え?ココナラとかウェブでとか行ってないのですか?」と言われました^^;

基本的には電話鑑定等よりも対面でラポールを築きながら行っていくことが鑑定だと思っておりますのでそれ以外は敢えて敷居を高くしているのですが、これからはウェブでの鑑定が中心になっていくのかもしれませんね。

それも流れですし逆に好きな場所で行えるという利点もありますのでウェブでの鑑定も考えていかなければいけないのかもしれません^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.22

    無限の可能性

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP