大阪占いサロン観音庵 Blog

動きたくないんです

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間はご依頼はありましたが、夕方からはのんびりしております^^

鑑定では「動きたくないんですが良いのでしょうか?」というご質問がありました。

今は漠然と仕事をし、恋愛は特になし、欲しいものはあるけれどめちゃくちゃ頑張ってまで手に入れたいとは思わない。かと言って生きていくことが辛いとかそんな風には思わない、だけど夢や目標があるかというと・・・
そんな感じなのですがこのままで良いのでしょうか?

そうですね、無理に頑張る必要はありません。
欲しいものや夢がなくても日々の幸せはありますし、運気的にも今は動の時期ではないので今のままで良いと思います。

ただ、一つ重要なのは「このまま進んで行った未来の自分を受容できるか、肯定的に受け止められるか」です。
残念ながらこの地球は行動の星ですので動かなければ手に入れられるものは限られます。

占いでも「吉凶は動より生ずる」という言葉があります。
動かなければ吉にも凶にもなりません、今のまま年を重ねるということです。

スピリチュアルの世界で言われている「引き寄せ」も起こりません。
それを受容できるかどうかですね^^とお伝えしました。

鑑定では何故行動の星なのか?というお話もさせて頂いたのと、動かなければ受け入れられないままという大事なこともお話させて頂きましたが、結局はご自身が今のままで良ければそれがベストです。

地球の動きに抗うことも時にはあって然り。

ただ私は流れには逆らうなかれの教えを重視しておりますので常に動きながら適切な場所を探し続けております。

今は考える時期です^^

少し進んで行きたいと思った時にまたお越しください!
適切なアドバイスをさせて頂きます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP