大阪占いサロン観音庵 Blog

動きたくなる時期

皆様こんばんは龍徳です。

今週は久しぶりに鑑定のご依頼も多く充実した1週間となりました^^

それだけではなく明日からも毎日ご予約を頂いておりますので張り切っております♪

鑑定でも現状を変えて新たな事を行いたい、動きたいけどどうでしょうか?というご相談がかなり増えております。

特にご新規様やご紹介の方はそのような方が多く「4月くらいからこのままでいのかなぁ?と漠然と思っていましたが何か変えたくて来ました」というご相談が多くあります。

6月は目標が定まって来たり、結果が出てきたりしてこれからの事を見直したり今の選択が良い物なのか?良くない物か?を見極めたりどうしたらよいのか?と悩みが出やすい時期となります。

ポジティブな方はその内側で生まれているエネルギーを解放したくなりますし、ネガティブなマインドの方はこれで良いのだろうか?という疑問を感じます。

ポジな方は少し背中を押させて頂くとすぐに行動に移せるのですが、ネガな方は大きなきっかけが必要となりますので背中を押すよりも何かきっかけになる様な出来事を探したりアドバイスさせて頂くことに注力を注ぎながら鑑定を行わせて頂いております。

とにかく私たちが身を置いている地球や宇宙は行動することによって調和が保たれる場所なので積極的に行動していき経験して良い結果と繋がっていく!という事は不変なことですのでそれを定着していく事が大切なのです^^

今週はそんなお話を沢山させて頂きましたので良い方向へと進んで行かれる方がいらっしゃれば幸いだと思っております。

今週もご縁を頂きました皆様、ブログを読んでいただいております皆様ありがとうございました!

6月も幸運に守られるようお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.06.14

    仲良し親子♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP