大阪占いサロン観音庵 Blog

勝ち馬に乗る

こんばんは龍徳です。

政治のお話ですが、10月の解散総選挙に向けご自分の保身をかけた争いが激化しております。
とにかく選挙に勝つためにはどんな手段でも使う、政策や理念は関係がないという残念な方の集まった党になりそうですが、国民の期待は大きいみたいです・・・

今朝のブログで、運気の良い方の意見を取り入れたほうが良い結果につながりやすいですよ。という意味で書きましたがこれは正に「勝ち馬に乗る」ということです。

勝ち馬に乗る

ギャンブルなどでツイている人がいればその人と同じものに賭けると勝つという法則があります。
反対にツイてない人がいればそれの逆に賭ける逆バリというのもあります。

ですので、親子の旅行も運気の良い方が行きたい場所を選択することによってトラブルが起こりにくく良い旅になる可能性が高いということです。

今回の選挙も何か大きな結果を残しているわけではないのに、人気や流れがある方「勝ち馬に乗る」という現象が起こっております。

これは一時的には効果はありますが、所詮は他力本願。
本来はこんな時期だからこそ、ご自身の力で勝ち取る!という意気込みのある政治家が出てきてほしいとところですが、現実はなかなかそうなりませんね。

さて勝ち馬はどこまで勝ち続けることが出来るのか、今回も勝ち馬なのか拝見しようと思います。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP