大阪占いサロン観音庵 Blog

半分

こんばんは龍徳です。

本日より7月がスタートしました!

あっという間に2020年の半分が終ってしまいました。

今年は多くの方が不安や恐れの中で過ごされた特殊な半年となりましたが、残りの半年はその経験を活かし良い後半にしたいものですね^^

そんな事があったせいか、自分の人生について考えたのですが聞いてください!というご相談も増えております。

当たり前に毎日仕事や仲間との時間を費やせたのにそれがウイルス一つで簡単に奪われてしまいました。

当たり前が当たり前ではなくなったのです。

多くの方が「気付き」を探すことになったのですが、人はその影響下では良く考えるのですが、日常に戻りつつある今にまだ目標や行動ができていない方は急がれたほうが良いと思います。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

現状を変えたくない、今回は何とかなったので次もまた何とかなると棚上げしてしまいます。

本気で今後のご自身のビジョンを考えた方は出来ればその方向へと向かってください。

変えるチャンスを掴み損ねると次はいつチャンスが巡ってくるかわかりません。

昨日はお弟子さんにそんなお話をしました。

そのお弟子さんは私と出逢う前より占い師としてバリバリ頑張っている方ですので、多くのクライエント様にもそのようにお伝えしますと仰って頂きました。

信のある方には必ず伝わりますので良いマインドの伝達ができるよう頑張っていきます^^

行動は早いほうが早く結果が出ますよ!

2020年後半も頑張りましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP