大阪占いサロン観音庵 Blog

占いで稼ぐ

こんばんは龍徳です。

本日の大阪はかなり気温が高く熱い日でした><

午前中は10数名が参加する講座に出ており、その部屋がエアコンが無く熱気で体力を奪われてしまいました。
さすがにそろそろエアコンが必要ですね^^;

今月よりLINE@を導入しまして、今まではお電話が8割、HPのお問い合わせフォームからが2割でしたが、現在はお電話が7割、LINE@が3割、HPのお問い合わせフォームは0になりました^^;

やはりLINE@はお客様にとってご予約しやすい便利なツールですね^^

LINE@からのお問い合わせ

「タロットと四柱推命を学んだのですがどうやってお客様を増やしていけば良いですか?一度相談に乗って頂けますか?」
という質問がありました。

ちょうど、本日の講座でそういったお話をしていた所なので、タイムリーというかシンクロだなって思いました^^

私は私が知っていることはをお伝えすることになんら抵抗はありません。
ご縁がある方は同業者さんでもご自身の思いが叶ってほしいと思っております。

私の集客理論もご相談に来ていただけましたらお話しします。
現在も月に4,5名の同業者さんが来られております。

せっかく占いを職業として選択したのでしたら、それでお金を稼げるに越したことはありません。

どんなことでも一緒に考えますのでご相談にお越しくださいとお伝えしましたら早速ご予約を頂きました。

同業者さんとお話しするのは好きですし、お互いの学びになればと思っております。

守秘義務化は厳守しますのでお気軽にご相談ください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP