大阪占いサロン観音庵 Blog

占いとカウンセリング

こんばんは龍徳です。

本日は少し寒さが和らいで過ごしやすい一日となりましたね♪

観音庵は有難いことに年始より続いていた寒さの中でも鑑定、講座、ご挨拶等で多くの方にご来店頂いておりまして忙しい日が続いております^^

ご依頼では、昨年末より現在もカウンセリングのご依頼が増えております。

カウンセリングは占いの顧客様よりのご依頼が中心でカウンセリングと占いの両方を受けられるケースが殆どです。

カウンセリングと占いは似ているように捉えていらっしゃる方も多いのですが、性質的には真逆のツールになります。

私はこの組み合わせが結構好きで、特にカウンセリングを行ってから占いを行うという流れがクライエント様にとっても良い流れになると思います。

占いはアドバイスを出すツールでその答えに気が付いて頂く起承転結の説明も必要になりますが、カウンセリングはご自身によってご自身の感情に気が付いて頂くツールですので先に今の自分に気が付く事で占いでのアドバイスにたいして感情に左右されず冷静に耳に入っているように感じます。

そんな体験をしておりますので顧客様向けにはなりますがカウンセリングと占いのセットで60分くらいのコースも行っていこうかなと思っております^^

またカウンセリングでもオーラ鑑定もセットにするのも面白いなと思っておりますのでブログを見られた方はお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP