大阪占いサロン観音庵 Blog

占いに来られる方

こんにちは龍徳です。

いよいよ明日からゴールデンウィークです^^

私は平常通りお休み無しで京橋店へ出演しております。
のんびりと行っておりますのでお顔見知りの方は気軽に遊びに来てくださいね♪

占いに来られる方の多くは現状で迷いがあったり、何かを決めなければならない時に訪れてくださります。

私のクライエント様は数か月に一度、運気やご自身の流れだけをメインに来られる方もおります。

迷いがあって来られる方は、動かなければいけないのに動けない、動いてはいけないのに動いているなど、運気に相反した行動をされている方が多く見受けられます。

運気と逆方向の行動をされているとなかなか思ったような成果や想像している結果になりません。

それを整えるのも私たちの大きな役目なのです。

運気と並行した動きを行っていきますと損失が減り、利益があがります。
どんな選択肢を選ぶかも大事ですが、いつ動くかも大事になります。

まずはそれをお話しさせて頂き、相談者様の意見やお悩みを伺います。
その中でベターな選択肢をお伝えしたり、ベターが無ければ新しい選択肢をお伝えしたりします。

そして、それを選び道を歩いていくのはクライエント様です。
私たちがクライエント様の行動をきめるのではありません。

私たちをうまく活用して頂きよりよい方向へ進んで頂けるよう導くことが私たちのお役目です。

龍徳

タロット占い

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP