大阪占いサロン観音庵 Blog

占いの結果を乗り越える

こんにちは龍徳です。

気が付けばあと10日くらいでオリンピックが開催されるのですね!
今回はあまり日程や注目の競技等がテレビやウェブで報道されないので興味がある種目もいつ行われるのか?が解りにくい状況です。

本来は昨年末より中止の予定だったようですが何故か開催される事に・・・

鑑定にお越しになられる方の中で少数ですが「実は他の占いでこのように言われたのですが、それで合っていますか?」とセカンドオピニオン的な感じでご相談頂くこともあります。

鑑定を求める方には、占いを使うのが初めての方から本日3件目という方までいらっしゃいます。

どんなロケーションやどんな行動をされていても鑑定させて頂く形は同じですので他の鑑定師さんのアドバイスは勿論参考にはしませんし同じような結果が出る事も真逆な結果が出る事もあります。

その中で同じ結果が出た時に「やっぱりそうなんだ・・・」と呟く方が多くおられます。

それは同じ裁きが下ったみたいに感じておられますが、私は同じ結果であろうが違おうがそれを「どう受け止めてどう行動するか」が一番大切だと考えております。

10人が同じ答えを出したらそう動かなければいけない、そんなことはありません^^

自分が思っていた答えが出ようが逆の答えが出ようが自分が決めなければ行動には移せません。

先日2年真剣なお付き合いをしてきた彼からプロポーズをされたのですが、私はあと1年くらい先が良いかなと思っていたのですがどうすればよいでしょうか?というご質問を他の占い師さんに尋ねたのですが別れた方が良いと言われましたのでどうしたら良いでしょうか?というご質問がありました。

その時の詳細が解りませんので何とも言えませんが、多分彼女が聞きたかったのは「今か来年か」だったと思います。

それが時期ではなく縁の問題になったので戸惑っておられるのかな?と感じました。

そして私の所に来られた時にはご質問が「別れたほうが良いのか?結婚したほうが良いのか?」と変化してしまったのかも知れません。

今の彼女には以前の時期の選択より別れるか結婚するかという選択に思考が変わってしまっておりましたので、まずは今までの彼との出会いから想い、ロケーションのお話を伺い、貴方は何を迷っていたのかの気付きをしっかりと持って頂き鑑定をさせて頂きました。

鑑定に来られる方は真面目な方や不安を抱えられている方です。
ちょっとしたボタンの掛け違いやクライエント様と鑑定師との感覚のズレで答えが違う方向へと進んでしまうこともあります。

占い師を信じて頂くことは有難い事ですが多数決でもありませんし、自分が求めている選択とズレているなと違和感を感じたら原点に帰ったりその結果を乗り越えるマインドを持つ事も大切です。

どんな鑑定の答えが出ても一番大事な事はそれが正しいか違うのか?をご自身の行動によって確認することです!

乗り越えるという事は感情の中だけに留めておく事ではなくその答えがどんな結果をもたらしてもポジティブなんだ、と感じて行動していくことだと思います。

人は今の自分にとって都合の良い事悪い事しか耳に入ってきませんので、大切な事を聞き逃してしまうことがありますので何件か回る際は必ずメモを取ることをお勧めします。

そして最後は決断してその占いの結果を乗り越えていってください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP