大阪占いサロン観音庵 Blog

占いサロンの前に来る言葉

こんにちは龍徳です。

今年の1月に立てた目標の一つに、「占いサロン観音庵をより解りやすく親しみ深く、そして知って頂けるようにする!」というものがあります。

その目標を達成するために、まず京橋店に看板を設置することにしました。

実は京橋のサロンは店舗として借りているのですが、これまで看板や目印になるものが一つもない状態でした^^;

それでもお客様が来てくださるので有難いのですが、今後は目視もして頂けるサロンにしていこうと思っております。

それと、現在は「占いサロン観音庵」というタイトルですが、このタイトルも少し変更を行おうと考えておりました。
最近では「占いとカウンセリング」というタイトルも増えておりますので、それも良いかなと思ったのですが、それよりも占いサロンの前に「言葉」を付けるほうが良いかなと考えました。

「〇〇の占いサロン」というお店はまだまだ少ないのと、お客様にもわかりやすいかなと思いました。

その候補として…

  • 心豊かになる占いサロン観音庵
  • 心温まる占いサロン観音庵

のどちらかが良いかなとお客様や講座の生徒さんにアンケートを取ったところ、同数で決着がつかなくて迷っていましたら「心安らぐ」という言葉が降りてきましたので「心安らぐ占いサロン観音庵」に決めました^^

普通に占いサロン〇〇、占い館〇〇よりも前に言葉があったほうがしっくりと来る感じだと思いました♪
早ければ3月10日くらいに設置完了ですのでとっても楽しみです。

それとホームページもフレームの変更やわかりにくいメニュー等もリニューアルする予定です。
こちらも3月中に行う予定です。

この春は看板設置、HPの改装、講座のメニューが増えたりと刷新的な時期になりそうです。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP