大阪占いサロン観音庵 Blog

占いサロン巡り

こんにちは龍徳です。

中国で流行しているコロナウイルスが日に日に大きく取り上げられるようになりました。

生徒様にはお伝えしておりましたが、現在で約1万人規模の感染者が出ており死者も100名を超えいるようです。

万単位の感染が起こっておりますのですでにパンデミックなのかも知れません。

これだけの感染が起こっているのにテレビではマスクがあれば大丈夫、消毒を心がけているというような安易な報道しか放送は少し怖さを感じます。

消毒やマスクだけで済むなら何故、街を簡易的にですが封鎖したり日本国内の航空会社は欠航したりするのでしょう。

日本に住む私たちも予防を考える時期のようです。

鑑定では昨日、有名だったり良く当たると口コミがある占いサロンを巡っていらっしゃる10代のご新規様がお越しになられました。

ご相談内容は復縁についてでした。

復縁のご相談も多いのですが、その多くはあまり良い結果が出てこないのですが、今回のお客様は復縁の可能性がとても高いと出ておりました。

その詳細をお話しますと
「〇〇でも同じことを言われました!」、「それは〇〇で言われました!」
という感じで返ってきます^^

勿論、そのやりとりにネガティブな感情は湧きませんしむしろ色々な情報を知る事もできて楽しく興味深い鑑定となりました^^

ただ、10代で少し占いに依存されているようでしたので
「占いは今後起こりうる事の情報であり、その情報をどう使うかが一番大事なんですよ、今のままですと多くの鑑定を受けて統計を取っているだけで、大切なご自身のマインドや行動よりも「先の結果が誰が当たっていたか」という所に観点を置いてしまうことになり、自分で未来を決められなくなるのでなるべくしっかりと考えて行動してくださいね」
とお伝えしました。

簡単に書きますと、占いは上手に情報として使ったり利用するもので占いに左右されたり、乗っかるものではありません。

上手に使っていただけると良いツールになりますし、依存しすぎると自分を見失うことになります。

今より少しだけ信の心で接してみると良い答えが見つかると思いますよ^^
昨日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP