大阪占いサロン観音庵 Blog

占い師って儲かるんですか?

こんばんは龍徳です。

10月に入りましたね~^^

10月初日はお休みを頂く予定でしたが、講座と鑑定のご予約がサクサクっと入りまして夕方6時くらいまで忙しく過ごさせて頂きました♪

嬉しい事に生徒様より柿の葉寿司とお野菜の差し入れを頂きました^^
いつもありがとうございます!


鑑定の仕事を行っておりますと死後の世界やらスピリチュアルな事、波動など色々なご質問を頂くのですが、昨日に「占い師って儲かるのですか?採算は合うのですか?」というご質問を頂きました。

これは占いだけではなく、英会話スクール、飲食店、物販などを行っている際も聞かれる質問です。

今回は占い師になりたい方よりご質問を頂いたのですが、それはあなた次第です。
としか答えようがないんですよね^^;

もしリサーチとしてでしたら私はどうかは答えられますが、それは「私が」でしかありませんので少なくてもご質問者が占いを行いたい場所付近の占い師さん100名くらいに同じ質問をして答えを統計しなければ質問の真意にはならないと思います。

どんな職種でも上手く行っているお店もあればそうでないお店もあります。

しかしもう統計の時代ではありませんのでホントは統計もあまり意味が無いのです。

占いの仕事は才能も能力も必要ありません、目の前に居る方が少しでも幸せになれる為にはどうすれば良いのかを真剣に真摯に考えることが出来れば半分はクリアできているのではないでしょうか?

あとの半分は鑑定の経験と修行です。

良く占い師になりたいけど才能や能力が無いからと言われる事がありますが、真摯に経験を積む気持ちがあれば間口が広い仕事だと思いますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.24

    夢見る頃
  2. 2021.01.22

    タイミング
  3. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP