大阪占いサロン観音庵 Blog

「占い館」と「占いサロン」の違い

大阪の有名占い師 源 龍徳です。

癒やしの館 観音庵のブログにて、新店舗のお知らせを行ったところ、新店舗について数件のお問い合わせを頂きました♪

そのうちの1件は、癒やしの館 京橋店は、完全な個室サロンですが、福島店は何名か占い師さんが居るようですが、個室ではなく普通の占い館なのでしょうか?という質問でした。

癒やしの館 観音庵 大阪福島店も個室サロンになります^^

ただ、占いサロン観音庵 福島店は京橋店よりかなり広く、なんと離れもあるんです♪

「離れ」の手前には、小庭もあり、梅田の一つ隣の駅徒歩1分とは思えないような雰囲気^^
京橋店と同じくゆっくりと鑑定させて頂けます。

「癒やしの館 観音庵」は、サロン形式で完全個室なのですが、屋号の前に「癒しの館」と入っています。

「占いサロン 観音庵」へ変更

この館が「占い館」と勘違いされる方も多かったので「占いサロン 観音庵」へ変更することにしました。

占い館は、広いスペースをカーテンやパーテンションで区切り、数ブースで占いを行っております。
ですので隣の声が聞こえたり、話したいことがなかなか話せなかったりしますが、占いサロン観音庵は完全個室ですので、安心して落ち着いてお話ができます。

経営側としては当然ながらコストはかかりますが、クライアント様には絶対にお得感があると思います♪

当店のクライアント様も占い館よりゆっくりとお話ができるし、周りが気にならないので、しっかりと内容も把握できると喜んで頂いており、サロン鑑定を受けると占い館では物足りないと仰る方が多いですね^^

占いサロン鑑定をされたことのない方は、是非一度お気軽にお越しください。
緑 日差し

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP