大阪占いサロン観音庵 Blog

占術の伝授

こんばんは龍徳です。

本日は古式正式タロット講座がありました。

そろそろ終盤にかかってきてタロットの本質や仕組みのお勉強でしたが、その生徒さんはとても呑み込みが早く、毎回講座が終わってたら自宅にて講座のおさらいを行って前回の課題を把握して次の講座を受講しに来てくださる優秀な生徒さんです^^

ですので、呑み込みも早く解説の時点ですでにタロットの性質を理解されていましたので、ちょっとアドリブにはなりますが、それと同じ法則を使った占術をアドバイスさせて頂きました。

その占術を大変気に入ってくださったので将来はタロット占い師ではなく、その占術を使った鑑定を行っていきそうです^^

そして昨日はひょんなご縁で鑑定に来られた方が丁度、タロットを勉強しようと思っていたので講座に興味がありますと仰ってくださっていまして、私もご縁がありそうだなと思うので近いうちに講座を学びに来てくださりそうです^^

この方も学んですぐに占い師としてデビューされそうなので、今後の活躍が楽しみな方が沢山いまして私もワクワクしております♪

本日の生徒さんより少し遅めのチョコを頂き、昨日のお客様より天満プリンを頂きました^^
Tさん、Kさんありがとうございます^^

龍徳


関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP