大阪占いサロン観音庵 Blog

受け入れる

こんにちは龍徳です。

本日はウェブにて8月に行われる24時間テレビのチャリティーTシャツを購入しました^^

売り上げが寄付されるのでここ数年購入しているのですが、今年のデザインはアーティストの小松美羽さんが手がけている狛犬さんです。

小松さんは7,8年前に知人でファンの方が居まして絵画を見せて頂いたのですが、とても奇抜で豪快な作品を書く方で、将来は売れるだろうなと感じておりました。

その小松さんが先日、テレビに出ておられ私生活等をお話されていました。

普段よく瞑想をされていてサードアイから物事を見たり、色々なメッセージを受け取っているそうで、人の神獣が見えるという面白いお話もされておりました^^

作品を制作している時は10時間くらいはずっと描いていらっしゃるそうで、才能だけでなく普段から相当な努力をなされているなと思うのですが、彼女からするとそれが当たり前のようです。

そんなお話の中で印象に残ったのが、「現れることを受け入れる、それは必要な事や物だから現れるんです。」というような感じの事を仰っておりました。

35歳の方がこのような悟りを得ているのは凄いなと思いましたし、今後さらに進化していく姿も見たくなりました^^

森羅万象全てを受け入れる事は仏教の教えの一つでもあります。

物事を自分の感情による喜怒哀楽で観るのではなく、静かに受け入れる心を持つ事がスピリチュアルの道に繋がっていきます。

そんな彼女の作品は以前知人に購入を勧められた際は数十万円だったと思いますが、現在は凄い価値になっているようです^^;

ご縁があれば手にとってみたいと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP