大阪占いサロン観音庵 Blog

吉凶は動より生ずる

こんばんは龍徳です。

今日の大阪は雨でしたが気温も高くて過ごしやすい一日でしたね♪
自宅からバイクで通勤をしているのですが、帰宅時は雨も止み暖かい風が吹いていて春先のようでした。

今週も有り難い事に忙しく鑑定を行わせて頂いております。

新年ですので定期的に来てくださっているクライエント様にも、初めて来られるご新規様にもまずは今年の運気を出すことから始めるのですが、レベルアップの方、新たな事をはじめる時の方、行動期の方、思考の時の方、小休止、または立ち止まることが必要な方と人によって運気が違います。

しかし、来られる方はご自身の運気とは違う動きをされることが普通です。
本当は立ち止まなければいけないのに海外へ出る方が居れば、幸運期なのに今後どうしたらよいか考えずに現状にしがみついている方もいらっしゃいました。

人によって運気が違うのですが、私は運気の良い時はチャンスの時ですので動くこと、運気の良くない時はアンラッキーな時ですのでちょっと一服と各々の運気にてアドバイスを行っております。

上昇運の時は少々無理な計画でも上手く行きますが、運気が下降している時は上手く行くはずの事でも滞ってしまったりします。
人生が上手く行っている方は意外とこういった運気に上手に乗れて居る方だったりします。

運気も晴耕雨読という言葉のように晴れているのか雨なのか判断できれば良いのですが、運気は見えない物です。
ですので私はその方の運気をお知らせしてなるべく良い時期に動いて頂くことをお勧めしております。

「吉凶は動より生ずる」

これはいつも私の頭の中にある言葉です。

運気を知る者は吉運を呼び寄せることができます。
運気に逆らう者は動くことによって凶運をもたらします。

皆様もなるべくご自身の運気を知り留まる時、動き出す時を知ることをお勧めします^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP