大阪占いサロン観音庵 Blog

同業者さん

こんばんは龍徳です。

今日の鑑定ではすぐに同業者さんだ、とわかる方が来られました(^_^)
私は普段気がついてもこちらから「同業者さんですか?」と聞くことはありません。

同業者さんが来られる理由はご自身の事は観ない方、ビギナーさんで今後のご自身の在り方や占術についてご質問のある方の2種類に分けられるのですが、本日の方はどちらでも無さそうでしたので先にお声を掛けました。

特に怪しげな出で立ちではありませんが、やはり同業者さんの匂いというものがあります。

個人サロンで鑑定を行っていますと同業者さんとはなかなか知り合う機会やお話しする機会がありませんので、本日は出会えて
良かったです。

お近くでサロンをお持ちの方でしたのでまた何かコラボができたと良いご縁になれば嬉しいです。

それと毎月第二日曜日に開催しているお茶会やワークショップの内容ですが、2月は瞑想教室を行おうかと思っております。
瞑想はスピリチュアル講座にて行っているのですが、個別での瞑想講座も行っております。

お茶会等では初めてなので軽く瞑想に振れて頂くのも良いかなと思っておりますので興味のある方が多ければ開催しようかと考えております。

ご興味のある方はお問い合わせフォーム、LINE@、お電話にてご連絡
ください^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP