大阪占いサロン観音庵 Blog

名付け

占いサロン観音庵 龍徳です。

姓名判断

今月は、今はあまり行っていない姓名判断での占いや、姓名判断の講座のお問合せを頂いております^^

急でなければ姓名判断での鑑定も行えますので、ご予約の際にお伝えください。

12月に出産予定の赤ちゃんの名付けの依頼を頂きました

姓名判断を行っていて、ふとこの占術の本質を知ることができました。

これはブログ等で明かせるお話ではないので、ここでは詳しくはお話しできませんが、これに気が付くと今までの姓名判断の術ってなんだったんだろう!?
と思ってしまいます。

赤ちゃんの名付けは、なかなか気を遣う仕事の一つです。
名前一つで先の人生に大きな影響を与えてしまうからです。

ですので、ホントの事を言いますと、良い名前を付けてあげた方が良い人生を送れる可能性は高いということです。

この仕事をしていますと同業者さんでも改名したらもっと伸びるのになぁ…
と、思う方も多くいらっしゃいます。

意外と占い師さんでもそこは気付かず名前を付けているようです^^;

因みに私は鑑定師になってから二度改名しました。

当初は、蛭子という名前でした。
私は自分のルーツも入っているので気に入っていましたが、当時の仲間から不評でしたので3ヶ月くらいで改名し、次はロメロと名乗りました。

この名前は2年くらい使っていましたが、私の師匠より「そろそろしっかりした名前で鑑定してはどうですか?」と仰って頂き、今の名前「龍徳」と命名して頂きました。

師匠より頂いた名前ですので、また師匠が変えなさいと言われるまでは、この名前を使い続けていきます^^

ありがたいことです。

龍徳

赤ちゃんの名付け 姓名判断

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP