大阪占いサロン観音庵 Blog

向き不向き

こんばんは龍徳です。

本日で7月も終わりました。
先月はもう今年が半分終ってしまったなと思っておりましたが、このままではあと言う間に年末を迎えそうです^^;

ただ有難いことに今月も鑑定や講座で忙しい月でした。
今月は出張鑑定や打ち合わせも多く、月の半分くらいは外出の日でしたので猛暑にやられながら頑張っておりました。
鑑定等で色々な方との出会いもあり、今後行いたいことも増えてきましたので計画を立てて徐々に行っていこうと思っております。

本日は神戸の北のほうにて出張鑑定を行い、夕方に京橋へ帰って鑑定を行いました。
京橋店では希晴先生が私の留守を守ってくれておりましたので少しゆっくり帰ってくることができましたので助かりました。

本日の鑑定では内容は全く違うご相談でしたが、向き不向きを理解してもらうお話を多くした一日でした。
私たちの仕事の中では、どんな職業が向いていますか?というご質問を伺うことが多いのですが、ほとんどの方がご自身のポテンシャルや可能性、性質に気が付いておりません。

本当はこのような職種が向いていているだとか、自営業が良いとか鑑定では出ますが多くの方が、「え?本当ですか?」と驚かれます。
ご自身の事を理解されていないのは意外とご自身のことが多いんです^^

お一人は20代前半の方のご相談でしたが、コミュニケーションを取ることが苦手と仰っておりましたが、人との関りで伸びる方でしたし、人の上に立って儲けることができる運勢もお持ちでしたので将来的には独立も考えられるお仕事を選択することも一つの考え方でした。

もう一人は40代後半の方ですが、今のお仕事を辞めて転職のご相談でしたが、逆に人との関りでエネルギーが減少するので人との関りが少ないコツコツ行う仕事が向いておりますとお伝えしました。

もちろん、それはすぐに結果を求めるのではなく一生懸命頑張っていく事が前提になりますが、向いている仕事を行うと継続や遣り甲斐、その先の仕事を考えやすくなりますし、この仕事を選んで良かったと心から思える可能性が高くなります。

適職を選択できることで将来における不安要素が減ることになりますので精神的安定にもなります。
これは収入やステイタスよりも重要視しなければいけない点ですが、多くの方はそれより収入やステイタスを選択してしまいます。

占い師はその時のクライエント様の感情や欲やフィルターに左右されず、必要な内容でアドバイスを行わせて頂きます。
もちろんバランスも大事だと考え選択のお手伝いをさせて頂きますので、お仕事探しに迷っている方は向き不向きや安定型、独立型等鑑定させて
頂きますのでお気軽にご相談ください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP