大阪占いサロン観音庵 Blog

周りを見て気付くこと

皆様こんばんは龍徳です。

もうすっかり秋のような季節になりましたね^^

生徒様から昨日は梨を、本日はぶどうを頂き秋の果物の時期だな~有難いな~と感じております。

昨年は夏が長く秋が短かった記憶ですが、今年は秋が長そうですね♪

昨日、お会いしていました生徒様との雑談の中で「もう少し健康に重きを置こうと思っているんです、知り合いの50代の方がガンになり健康についてお話やアドバイスをしたのですが、あまり響かなくて><と思っていたら私ももっと気を配らなければいけないなと感じました」

ガンは日本人の2人に1人がかかる時代になりましたのと今後は60%に上昇する予定ですので本気でかからないように取り組まなければならない病気の一つです。

本日は医学博士とお話をしていたのですが、最近の患者さんはガン慣れしているのか切れば治ると伝えるとほっとされる方が多く術後のケアや食生活の見直し、免疫の向上などをお話しても改めようとする人は少ない、転移や再発も多い病気なのでもう少し自分の身体を大事にすることを考えなければいつか最悪の状況になる。と仰っておられました。

そして「病気になってもお金のほうが大事な人が多いのは驚く、命を守る者としては到底考えられない」とも仰っておりました。

確かに、私もご縁を頂きましたクライエント様や生徒様にスピリチュアルな部分以外の身体の事にもアプローチをしてお話したり、運気を上げるにはマインドと健康も必要とお伝えしているのですが、なかなか伝わりません^^;

ただ、友人や家族などの近しい方が病気になると「我が身」とも考えるようです。
それはご自身へのシグナルだと思い気を配る事はよいきっかけだと思いますので昨日の生徒様もご自身の身体のケアをその時だけでなく継続して行って行かれると思います。

人生は無限に続くことはありません、少しでも元気で長生きをするにはメンタルと健康が必要だと考えていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^
  4. 2021.09.13

    陽気な人^^
  5. 2021.09.10

    プロに聞く

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP