大阪占いサロン観音庵 Blog

善悪を正しく理解する

こんばんは龍徳です。

本日は講座やカウンセリングが立て続けに入っておりまして、久しぶりに終日店舗にてお話をさせて頂きました。
講座では最近良くお話しております善悪を交えた内容を2講座、カウンセリングでは感情の抑制についてお話しました。

善悪のお話は心に響く方が多く、なるほど~!と深く頷く方から、トラウマから解放されたみたいに涙する方もいらっしゃいます。

この善悪は人として生きていく上で大切なことなのですが、残念ながら学校や社会ではなかなか教えてくれないことなのです。
善悪を理解することでご自身が正しいと思っている考え方や行動が本当に正しい事なのかが解ってきます。

本日の講座を聞いて頂きました方で以前このブログに書きました「八正道」についての書籍を購入して読まれたのですが、少し難しくあまり理解できなかったそうなので、本日善悪のお話をさせて頂きました。
もう一度八正道をお読み頂くと以前よりは解りやすく感じるはずですよ^^

正しい道を歩んで行くと事が正しい種を撒くことになり、正しい種からは正しい実が実ります。
まずはその正しさを理解することが最初に行わなければいけないことです。

そんなお話を出来た本日も良いご縁となりました。
Aさん、Cさんお聞きいただきありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP