大阪占いサロン観音庵 Blog

喜んで頂けました

こんばんは龍徳です。

本日は台風24号の上陸予定で営業をどうしようかと思っておりましたが、それほどの影響は無いと思いサロンをオープンすることにしましたが、予想通り影響は無く雨の日というような感じの営業日となりました。

21号の時は天気図でかなり危ないと思い前日早々に臨時休業を決めましたが、今回も天気図を見て大丈夫だと判断しました。
そして折角オープンするのなら割引を行おうと鑑定料金40%割引にしましたところ、当日のご予約が多く鑑定に来られた方に喜んで頂けましたので良かったです。

お仕事がお休みになった方、報道を見て自宅でゆっくりされていたご近所に住まわれている方中心にご新規様がたくさん鑑定に来てくださり、夕方までは休みなしで鑑定させて頂き、18時以降はご予約がありませんでしたので少し早めにクローズしました。

その中で、印象深かった方は20代の女性で、お越しになる前に観てみると「選択の時期、心の迷いが選択の邪魔になっている」というキーワードが出ておりました。

お話を伺うと、お仕事での2択、パートナーと今後どうなるか?結婚はあるのか?というご相談でしたが、実はお仕事は2択ではなく、3択でパートナーさんのことは未来に不安を持たれておりました。

仕事の最後の3択目は選択肢に入れてはいけないと思われていたようですが、本当はその選択肢を取らなけれ今よりも辛い状況になると出ておりました。
パートナーさんとの事も同じで、どちらの事も優しさと優柔不断な所とで本当に行いたい選択をできない状況だったようです。

どちらのお悩みも同じ根っこから来ている事でしたのでご自身が本当に気持ちが楽になるような根を張り、しっかりとした意志を持って木を大きくして行ってくださいね!とアドバイスをさせて頂きました。

もうすぐ転換期を迎える方でしたのでこれからはご自身が望むような人生が待ってますので道を決めて頑張って行ってください!

本日も多くのご新規様とご縁を持てまして有難うございました。

本日出勤予定でした希晴先生は10月2日の火曜日に出勤になります。
火曜日は龍徳は久しぶりにお休みを頂きます。

明日、月曜日は通常通り13時より20時まで鑑定を行っておりますのでお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 叶莉屋(KANARIYA)の薬膳茶

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP