大阪占いサロン観音庵 Blog

因果応報な結果

おはようございます龍徳です。

大阪はようやく秋雨前線と台風が去って久しぶりに晴れ間が見えています。
今週は晴れの日が多いみたいなので、ポジティブな週になりそうです^^

昨日は衆議院選挙でした。
公示前は風が吹くと言われておりましたが、終わってみれば台風とは相反し無風な結果となりました。

ただ本当は吹いていた風を止めてしまったのは本人だったなと思う方も多いのではないでしょうか…

この結果を見て「因果応報」「口は禍の元」という言葉の重さをあらためて感じました。

因果応報・口は禍の元

信用や基盤を築くのは時間も労力もかかりますが、逆に崩すのは簡単です。
一瞬の油断、たった一言で崩れてしまいます。

これは政治家や長だけでなく、一般的にも反面教師になる事例でした。

普段何気なく発している会話の中にも禍が含まれていることも多いと思います。

特に最近は多くの考え方が容認される時代ですので「琴線」も多様化しているなと感じます。
人と人とが長く良い関係を築いていくには気を付けなければいけないことですね。

最後に、これは運気が良かったり追い風が吹いていても本人の言霊一つで全てを変えてしまったという事例です。

いくら運気が良かったとしても、やはり最後はご自身の力だという事を知らしめてくださりました。

結果は本人にしか決められません。

私達はご相談に来られた方のアドバイザーです。
道を開くのはご自身です。
どんなにしんどくても運気が悪くても四面楚歌な状態でも一生懸命道を探すことはお手伝いできます。

悪い結果に恐れていて踏み出せない方は一緒に良い方法を考えましょう。
良い意味で因果応報になるように。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP