大阪占いサロン観音庵 Blog

地震はまだ続くのでしょうか?

こんにちは龍徳です。

本日の大阪は少し曇り空でしたが、風が気持ちよく吹く過ごしやすい一日でした。
梅雨の時期の雨の降らない日は貴重な日ですね♪

昨日、「1週間以内にまた大きな地震が来ると感じるのですが、どう思いますか?家族や友人に大阪から離れてくれと言っても、誰もそうしてくれません」というご相談がありました。

有事の際はこういったご質問や意見を求めてくる方が多くなります。
私はこういったことはあまり見たくはありませんが、聞かれてしまうと観ないわけにはいきませんので、今回も安全か?危険か?で観てみますと、安全と出ておりましたので大丈夫だと思いますとお伝えしました。

しかしやり取りの間にもどうしてもまた起こるという気持ちが多く、それを解ってほしいというお気持ちが強いようでした。
避難を呼びかけても「応じてもらえない、信じてもらえない」という想いです。
しかし、普段の生活を行っている方は避難したほうが良いと思ってもできない方のほうが多いのです。

この方は自営業の方でしたが、サラリーマンは来るかどうかもわからない地震で1週間も休みを取ることは難しいことです。
本当に地震が来ると思うのでしたらご自身だけでも避難することです。
そして避難できない方には、もしもの時のための非常用のお水や食料、ガスボンベ等をお配りされることがご自身の今できることですし、貢献になります。

私たちは毎日、平和な生活ができるようにお祈りしております。
そして自分には何ができるかを常に考えております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP