大阪占いサロン観音庵 Blog

執着ですね。。。

こんばんは龍徳です。

本日はめちゃめちゃ寒いですね~><

今日はお昼に江坂方面へ出張鑑定へ出かけたのですが、終了してからご予約がりましたので早めに戻らなければならなかったのでバイクで出張へ行っておりましたが、淀川を越えるときの冷たい風がきつくてバイクで行ったことを後悔しました^^;

それと明日の土曜日は毎月恒例の占いの日で鑑定料金が20%割引ですので、ご予約やお問い合わせが増えております。
お得な明日の鑑定をご依頼の方はお早めにご予約をお願いいたします^^

店へ戻って夕方からの鑑定は家庭の問題のご相談でした。

少し前から急に自宅に帰ってこなくなった旦那さんと今後どのようになっていきますでしょうか?

子育てがひと段落してからお互いに距離を置くようになり何年経ったかわからない。
会話も無く、ふと今後はこんな生活がずっと続くのかな?と考えていた矢先にそのような事が起こったそうです。

そうなると一番先に頭に浮かぶのは今後の生活費やお金の問題、そして次は。。。
何処かでまだ好きな気持ちが無いわけではないと思いますが、それは愛情なのか、ただの情なのか、一人になることの不安なのか。

そんなお話をただただ伺っておりますと、「もう必要ないと解っています、ただの執着ですね」と仰いました。

ご自身の口からその言葉が出てくることは良い事です!
気持ちの整理が付くまで先の事はあまり考えず、もし考えるのなら次のパートナー探しをいつ始めるかですよ^^

執着と気が付いていらっしゃる方はそれを手放す決心ができます。

自分のペースでゆっくり時間をかけて生活やマインドを変化させていけば良いですよ。

最近はこのようなご相談がかなり増えてきております。

鑑定ではどのように行動して行くことが良い将来に繋がっていくかを出しますが心に傷を負った方はなかなかすぐに行動することはできません。
ですのであえて答えを出さずに傾聴をすることも多いですがきちんと答えはございます。

不幸な未来ではなく幸せな未来への答え。
執着からの解放の後は明るい自分の未来が待っておりますよ!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP