大阪占いサロン観音庵 Blog

執着を捨てる

おはようございます龍徳です。

今日は久しぶりに午前中にブログを書いております。

通常は起床してワンコのお世話をし瞑想、祈り、メディテーションを行いそれから行いを始めるのですが年末は午前中の行いがありませんので
時間ができます^^

さてさてもう今年もあと数日ではなく時間で言うと60時間となりました。

何とか公私とも年内の業は終わり鑑定もあと2日粛々と行うだけとなりました。

この時期は本当に沢山の方が年末のご挨拶にお越しくださります^^
年を重ねる度に少しずつ増えていることも嬉しい限りです。

お越し頂いた方には少し早いお年玉ではありませんが、来年のキーワードやヒントになることをお伝えしております^^

それと同じく、メール等でのご挨拶やご感想も多く頂いております。

先ほどは、来年への取り組みや長きにわたって続いておりました良くない縁をようやく断ち切る事ができました!というメールを頂きました。

今年中に断捨離が行えて良かったです^^

時期的に大掃除や断捨離の真っ最中♪という方も多いと思いますが、断捨離の本当の意味は物を捨てるのではなく「執着を手放す」という意味合いの言葉です。

執着は人やモノにたいして起こることで人間関係にも大きく反映しており、パートナーとの決別の意思があってもこの執着が邪魔をして手放すという決意はありながら行動へと移すことが難しいんですよね。

ただ執着から解放されると本当に心地よい気分になります♪
多くの方が「スッキリしました^^」というご感想を添えてくださります。

断捨離で幸せになる為にはモノを捨てるという行為より執着を手放すという前提でモノや人を手放していくことが大切ですよ^^

そして来年はもっと運気も上げて幸せになりましょう!

観音庵での年内の鑑定は明日30日までとなります。
年内のご予約も受け付けておりますのですっきりして来年を迎えたいと思っている方はお気軽にお問合せください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP