大阪占いサロン観音庵 Blog

場所?運気?

こんばんは龍徳です。

今回の占いの日イベントも多くの方にご利用頂き無事に終了しました♪

特に先週は関東のお洒落な街がある県からの引っ越しの方、大阪へ遊びに来られていてお越しになられた方、電話鑑定の方と多くの方がその県からで面白いなと感じました^^

私も以前その県の大きな大仏のある町に移住しようと考えたこともあり何度か訪れた大好きな町の一つです♪

鑑定では場所によって運気が下がるのか?守護霊さんはどんな人ですか?という占いサロンらしいご質問も沢山頂きました。

ただ多くのご質問で少しネガティブな結果が出ている理由は「運気」が関連しておりました。

たまたま移動した時が10年で一番良くない時期だったり、受験の年が動かないほうが良い年、逆に動かなければいけない時期に動けなかったり・・・

以前にもこの地球という星は行動の星だと書きましたが、「吉凶は動より生ずる」という占い師は皆さん知っていると思う格言がありますように動くことによって吉だったり凶だったりの結果が
出ます。

ですので私は一番重要なのはその方の運気であり、運気の良い時に動き運気の下がっている時は休むという事をお伝えしております。

勿論、場所の波動がその方に合う合わないもありますが、運気の良い時はその場所を選ばないのです。

本日お越しになられた方も良くない時期に大阪へ来られており、大阪という場所が合わないのでしょうか?
とご質問頂きまして、今お住いの場所と時期を訪ねてみるとやはり時期が良くなかったのと場所も選んではいけない場所を選択しておりました。

現在は幸運期に入りましたのでできれば良い場所に移動されることをお勧めしました^^

良い時期は過去を清算もできますので多分動くことができると思います。

今回の占いの日はそのようなご相談が重なりましたが来月はまた恋のお話になるのか?お仕事のお話が多いのか?興味深いです。

今回もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

良い方向へと進んで行けますようお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP