大阪占いサロン観音庵 Blog

変な月

皆様こんにちは龍徳です。

4月末はパタパタしていましてブログの更新が出来ずゴールデンウィークの告知も行っておりませんでしたが、観音庵は期間中お休み無しで鑑定を行っておりますのでお時間のある方はお気軽にご利用ください^^

今年の4月はちょっと違和感を感じている方の鑑定が結構沢山ありました。

通常はエネルギー上昇がある月なのですが3月より上がっていき、何故か途中で尻すぼみした感じです。

ですので上手く行くはずの事や運気は良い月の方でも少し遠回りになってしまったり結果に時間がかかってしまうという結果になっているようです。

という私も大きな問題ではないのですが「えっ!?」というような事が起こっております^^;

そしてそれはほぼ皆さん「外的要因」であり自分に何か問題があった訳ではないのが共通点です。

それは昨年より起こっている物流のサプライチェーンにボトルネックが出来ている事に似ており、自分ではないけれど何処かに「ひずみ」がありその影響を受けていると言った感じのようです。

先日は生徒様からもそのようなご相談がありましたが、対処法をお伝えしましたところ昨日に「無事に解決しました^^」とご連絡がありましたので良かったです♪

という感じで4月は少しエネルギー的なひずみが出た月でしたので5月も引き続き注意をしながら影響を受けないように自己防衛にも集中しようと思っております。

このように「何か変な感じがするな~」と思った方はお早めに誰かにご相談ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.05.15

    小休止
  2. 2022.05.14

    良い変化

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP