大阪占いサロン観音庵 Blog

変化の時期

こんばんは龍徳です。

今日は寒い一日でしたね~
大阪は最高気温が18度くらいと11月中旬並みだったそうです^^;

私は自宅からお店までバイク通勤なのですが雨だろうが雪だろうが変わりがないのですが、本日も雨の中を走っておりましたが寒さで凍えそうになりました><

鑑定では季節の変化もありますが、運気もそろそろ来年の流れを受け始めて居る方が増えてきました。

運気も季節感と同じで来年になったからいきなりガラっと変わるのではなく、少しずつ変化をしております。

そんな中、今年の運気を上手に取り入れられておられないクライエント様が来年の運気に抗うように今から今年の運気通りの動きを始められる方が多くいらっしゃっております。

これは何処かで直感的な物を感じ焦りが出て動かなければ!という思いが出ているのかな?と感じます。

勿論、今からでも今年の運気通りの動きをすることは良い事ですので行動的な運気の方は急いで動かれることをお勧めしております。

昨日も今年は転職や新しい事を始めるのが良い方がお越しになられました。

今年初めにお越しになられた時に、その際にはお仕事を休職されていて夏より復職をするか仕事を変えるか迷っておられましたので間違いなく転職(自営業)をすることが良いですよとアドバイスをしておりましたが、復職を選ばれたのですが、やはり退職を考えているとの事です。

自営に向けて色々と学ばれておられましたので、最初は副業という形でも良いので、とにかく来年の1月までに始めてくださいとアドバイスを行いました。

とても素直な方で、一生懸命にメモを取りながら何を行っていくかを熟考されておりましたので良い道が見つかると思います^^

何かモヤモヤとされている方は適切なアドバイスをさせて頂きますのでそのモヤモヤを棚上げせずご相談ください。

まだ間に合いますよ^^!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP