大阪占いサロン観音庵 Blog

変化の時期

こんばんは龍徳です。

皆様4連休はどう過ごされておりましたでしょうか?

私は観音庵にて鑑定や講座に勤しんでおりましたが、今回の連休は外出される方も多くいらっしゃったので少し落ち着いた連休になるかなと思っておりましたら有難いことに多くのご予約を頂きました^^

特に最終日は夕方まで鑑定で詰まっており、その後も生徒数名が30分ごとに遊びに来られたりと楽しい一日になりましたのと、本日は連休明けなのでのんびりしながら雑務をこなそうと思っておりましたら当日のご依頼がどんどん入りオープンよりラストまで休む暇が無いくらいお客様がお越しくださいました。

こうやって毎日ご依頼を頂ける事に本当に感謝申し上げます!

その連休ですが、変化の時期にあたる方が多くおられました。
変化の時は今の自分との自問自答や新たな道を模索する時期で、今の自分の立ち位置を捨てる覚悟と、新たな道へと向かう勇気が必要になる時期です。

この先の道や遣り甲斐を求められるご相談の中で、私はこれからは対価労働ではなく心の満足ができる労働へとマインドが変わっていきますよとお話します。

もう5年以上前より鑑定や講座にてこれからは心の労働を見つけた人からマインドに変化が起こり人生の在り方、他人との関係、自分の場所が見えてきますとお伝えしておりますが、YouTube等で活躍されている著名人さん達も同じような考えをお話されておられます。

もう当たり前が当たり前では無い時代になっておりまして20代の方達はそれを理解して動かれておられる方が増えておりますので今後は労働は対価を得る為よりも遣り甲斐や貢献というスタンスもスタンダードになってくるでしょう。

そんな時期の方にはその方に合う行動や労働についてアドバイスをさせて頂きます。

当たる、当たらないではなく良い未来を見て行く占いというスタンスでも行っておりますので変化を求めている方はブログを見ましたと声をかけてみてくださいね^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP