大阪占いサロン観音庵 Blog

変化の法則

皆様こんにちは龍徳です。

今年のゴールデンウィークっぽくない日々も本日で終了になります。

昨年もそうでしたが違和感を感じながら過ごす日々が続きますと肉体も心も疲弊してしまいます。

本当は陽のエネルギー真っただ中ですのでどんどん活動することによって肉体も心も保たれて行く時期なのですが・・・

観音庵は以前の4階より2階に移転して丁度2年が経ちました^^
そんなおめでたい日なのですがおめでたい気分にはなりにくいです^^;

ただ目の前に起こっている出来事だけを見ても仕方なく、私たちは宇宙の進化に伴って行動をしていかなければなりません。

昨日は私たちが生まれてきた理由、私とは?宇宙の法則などの講座を潜在意識講座にて行いました。

そろそろまとめの段階に入っておりますグループだったので前回は潜在意識が造られた歴史や現在に至る役割、そして今回はそれに付随したお話をして次回はまとめに入る予定です。

私の講座は目に見えないと思われているスピリチュアルな内容を「感じれば見える」などの曖昧な感覚ではなくなるべく誰にでもわかるように歴史や構造についてもお話させて頂いております。

というのも多くの人は納得ができないと理解を拒むという習性があるからです。

ですので「なるほど!」と理解して感じてもらうよう心掛けながら行います。

ちょっと説明が長くなり18時過ぎからの1時間半くらいを予定していましたが終わったのは21時過ぎとかなり押してしまいました事を反省しながらいつも次回は短めにしようと思いつつオーバーしてしまっております^^;

今年のGWも昨年同様異常事態でしたが変わらず講座の生徒様がお越し頂けましたのと顧客様に加え、電話鑑定のご依頼も多く頂きましたので有難い日々になりましたことを感謝申し上げます。

少しメンタルを下げてしまっていてカウンセリングも含めた鑑定も増えておりますのでちょっとしんどいなと感じておりましたら気軽にお問合せくださいね!

身体も心も早めのケアが早期回復に繋がりますので。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.26

    大我
  2. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  3. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP