大阪占いサロン観音庵 Blog

夏の始まり

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお休みを頂き映画「名探偵コナン」を観に行ってきました。

コナン君の映画は欠かさず劇場で見ているのですが今回の作品は「爆破」が少なく観易いな~という感想^^
大好きな北海道の函館が舞台であ~懐かしい景色だな~そしてエンディングロールでは実写の函館の映像が流れたのでまた行きたいな~♪と思いました^^

うちはワンコちゃんが沢山いるので数泊の旅行が難しいんですよね><

そして気が付けば暦の上では立夏を迎えました^^
立夏というと早とちりな方は「夏」と思われますが、夏に向けてのフラッグが立った感じでそろそろ夏の準備を始めてくださいね~という時期です。

八十八夜で田んぼが始まるのと同じように種まきや準備の時期となります。
夏休みの計画を立てたり、行いたい事を調べたり始めたりに良い時期です^^

私は引き寄せたい事が2,3見つかったのでそれをイメージして具現化して行こうと思っております♪

GW明けでモチベーションが落ちている方も多いかも知れませんがこれから陽のエネルギーが強くなる時期ですので是非、何かを引き寄せる行動を起こしてみてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP