大阪占いサロン観音庵 Blog

夏の終わり

おはようございます龍徳です。

久しぶりの更新になります^^;

お盆を過ぎてもまだ暑い日が続いておりますが、さすがに太陽の力も時間には勝てず弱まってきており、そろそろ夏も終わりに近づいておりますね。

そして8月が終ると早くも今年の3分の2が終ったことになります。

今年は今まで私たちが経験したことのない事を味わっており、普段とは全く違う2020年になっております。

それによって多くの変革が起き、生き方の選択も変容していくようです。

私は以前よりこのお仕事の最終系と考えていた事を少し早めに行動しようと考えておりまして、それは良い影響を受けたかなと思います。

今後の世の中は今以上にスピードを増して変化していくでしょうし、現在の迷いはまだ来年まで続いていきそうですので平常と不安の変化が終息するのは、まだ先のようですが、その中で迎合的変化ではなく自分にとって良い変化が求められる時代へとなることは間違いありません。

周りを見て同じことを行うのではなく各々が自分に合った道を選択していかなければさらに迷いが大きくなる時代です。

観音庵へお越し頂くお客様も変わって来ておりまして、ご相談の内容もそうですが、価値観も変化しておられます。

今後、占い師のお役目も変わっていくのかもしれません。

誰もが何某の課題を課せられる事に気が付かなければいけないのでしょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.5

    離島へGO♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP