大阪占いサロン観音庵 Blog

大事な家族

こんばんは龍徳です。

本日はご新規様の鑑定で心に残る鑑定がありました。

私はご予約を頂いている方の鑑定では、お越しになられる前に本人様の現在の流れや運気を出しておきます。
そうすると時間が省けますし、依頼頂いた時間全てを有意義に使えるからです。

まずは運気を観ていますと、悪いところや問題点はありませんでした。

さて、どんなご質問を頂くのかな?と思っていましたらご家族のご相談でした。

旦那様、お子様のお話しがメインでご自身の事よりも大事なご家族の事を一番に考えて生きてこられたんだなとひしひしと伝わってきました。
ご家族が多くザクっとですが60分で合計6名様を鑑定させて頂きました。

同じ家族でも皆様それぞれの道を歩んでいらしていて立派なご家族です。
そして幾つになっても心配してくれる家族が傍に居ることをご家族も大事に思って欲しいなと感じました。

私自身もあらためて家族は大事にしなくてはいけないなと勉強させられました。

H様、本日は鑑定にお越しいただきましてありがとうございました。

龍徳

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 鑑定師 二木 杏子

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP