大阪占いサロン観音庵 Blog

大切なものは

こんばんは龍徳です。

昨日は鑑定が終わってから京都の一乗寺にあるたこ焼き屋さん 蛸虎へたこ焼きを食べに行ってきました^^
店内で頂き、お持ち帰りしたのを夜食で頂き、今日のお弁当もたこ焼きです♪

ここはいつから通っているかわからないくらい長く食べに行っているたこ焼き屋さんで、人生で食べたたこ焼きの半分はここのたこ焼きかも^^笑

私は健康のため、普段は付き合いでなければ殆ど外食はしませんので行くお店はほぼ決まっております。

ここのたこ焼き、もくもくファームのとんかつ屋さん、平郡の道の駅の野菜レストランがヘビロテです^^



本日は単発の講座がありました。
10月より始めている単発講座の一つ、顕在意識と潜在意識を知る講座です。

これはセットの講座でも初めに行う講座になっておりましてご自身の潜在意識を知る事を目的として行っております。

本日も生徒様も顕在意識と潜在意識の違いがはっきりと出ておりびっくりされておりました。

まずは自分自身の意識を知る事が始まりになります。

先々週にそれを行った生徒様が星の王子様の小説を借りていかれました。

観音庵はクライエント様や生徒様には私の蔵書を無料で貸し出しをしております。

3度くらい読み返したそうでご感想を頂きました^^

この本を読まれた方は皆さん「本当に大切なものは目には見えないものなんだよ」というフレーズに心を捉えられます^^

愛の大切さ、慣れるということ、同じバラでも君のバラは一人しか居ない、大人には見えないもの。。。

今の世界は自分の目にしか映らないものだけを見ているのかもしれません。
本当に見なければいけないものがあるのに。

行き詰まった時や少し落ち込んだりした時に読み返すと元気がもらえる本です^^

人は楽しいほうではなく楽なほうへと自分を誘導します。
せっかく自分の進む道が見えてきた方でも気が付けば楽へと。。。。

そんな時にも是非この星の王子様を読んでみてください♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP