大阪占いサロン観音庵 Blog

大切な事のために

こんばんは龍徳です。

本日の占いの日はおかげ様で大盛況で先月の占いの日同様満員御礼となりました!

今回は早いお時間を希望される方が多く、前日までに6名ほどお断りがでましたが、夜は少し空きがございました。

しかし丁度、飛び込みのご依頼もあり全ての時間が上手く埋まりました^^

その後も3名様のご依頼のお電話を頂きましたが、ご縁がありませんでした。

今回も昨日の深夜や当日の早朝にご依頼をされる方も多かったのですが、お断りすることが殆どになります。

10月の18日はすでに4件のご予約を頂いておりして18日は一番込み合う日なのでなるべくお早めにお申し付けください。

本日はお二人でお越しになられたご新規様が印象的でした。

お二人とも恋愛、結婚についてのご相談だったのですが、お一人目で少し本当の問題からズレているなと感じておりまして、お二人目の鑑定に入った時にそれがだんだん見えてきました。

お二人は完全なソウルメイトで性格や家庭の事情、無理をしている所まで瓜二つだったのです。

それを見た時に「結婚よりお二人でルームシェアして一緒に住むことが一番心地よいですよ」という言葉が出てしまいました。

すると先に鑑定を終えた方が「それいいやん!」もう一人の方も前向きな感じでした。

本当は周りの友人が結婚したり出産したりで女性としての焦りを感じていたのが本音で、まだ結婚や深い恋愛を行いたいとは思っていないのが本音のようです^^
そしてまだ20代なのに背負わなくてよい大きなネガティブなことを背負われております。

普段は楽しい鑑定を心がけているのですが、その問題の際は私もかなり真剣なお話をさせて頂き、今すぐにそれを降ろさなければその呪縛から一生逃れられないですよ!とお話させて頂きました。

今回、観音庵へのご縁を頂いたのはこの問題にお二人でしっかりと向き合う為に呼ばれたようです^^

本当の人生を歩むことができないくらい深い根の問題なのですが、ご本人がそれを止める決意を持てれば今でしたら逃れることができます。

ワイワイと始まった鑑定でしたが最後のほうはかなりシリアスな感じで終了しましたが、本気でそこから離れる!ということを真剣に考えられておりましたのでお越し頂いて本当に良かったです。

本日は本当に大切な事の為にお越しになられたのですよ。

今までは気が付いていても見て見ぬふりをされておりましたが、もう解決しないといけない時期ですのでゆっくりとその方向へ向かっていってくださいね^^

常に応援しておりますのでまたくじけそうになった時はいつでもお尋ねください!

本日も沢山のご縁を頂きありがとうございました。

明日、19日の木曜日は遠方へ出張鑑定へ出ます。
その後は少し足を延ばして食欲の秋を楽しむ予定ですので観音庵はお休みさせて頂きます。

ご依頼は金曜日以降お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP