大阪占いサロン観音庵 Blog

大切な事は自分の心を守る事

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は人日の節句でしたので無病息災を願い七草がゆを頂きました^^
私は白米は月に1,2度くらいしか食べず基本は発芽控訴玄米でしてお粥もそれで食しました。

今年も情勢はあまり良くありませんが皆様が健康で健やかに過ごせていければ幸いだと願います。

本日はとても真っすぐで素敵な方がお越し頂きましたのですが、職場の人間関係で悩んでおられました。

ポジティブではない事も重なり心の部分に負担が来ていたのですがご家族に相談すると「辛抱が大事」と言われたそうでしたが、鑑定では「限界」と出ておりましたのとキーワードも新たな場所と出ておりましたのでそこから離れる事をアドバイスさせて頂きました。

日本人は我慢や辛抱をしなければならないという事が美徳と捉えている方が多くそれが原因で心に負担がかかり過ぎて壊してしまう方も多いですよね。

そんな現状なのに親しい間柄の方に気持ちを打ち明けると離れるより我慢をアドバイスされる事が多い様です。

私はまずは鑑定での結果を重視しましてその次はその方の環境、そしてカウンセリング的なアプローチを行います。

感情は入りません。

今よりも先の未来が良くなる選択をお伝えします。

そんなお話をさせて頂きまして「心が軽くなりました」というご感想を頂くことも多いのですが、実際にそのように行動できるかと言いますとそうでもないのかも知れません。

しかし本当は自分が選びたい事に賛同する者が居るという事だけでも本当の意味で軽くなればそれで良いと思っております^^

鑑定はあくまで参考程度で結構です♪

本当に危険だ!と感じた時にその選択をしても良いと思います。

本日もご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.01.27

    本日で終了♪
  2. 2022.01.26

    幸せオーラ♪
  3. 2022.01.24

    本物
  4. 2022.01.23

    本当は・・・

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP