大阪占いサロン観音庵 Blog

女性と男性の気持ちの違い

占いサロン観音庵 龍徳です。

ここ最近、男性のクライエント様からの恋愛のご相談が増えております。

女性の恋愛相談は当たり前のように常に伺いますが、男性はまだ少ないんです。

ご相談を伺っていると女性の感覚と男性の感覚の違いが良くわかります^^;

男性は女性にたいして守ってやりたい、俺が働いて頑張って支えていくなどと考えていらっしゃる方が意外と多いんです。

女性は精神的な支えや心の安心など精神的な事を求めております。

物質と精神の違いです。。。

これは大きく隔たりがあるように思えますが、でもお互いが大事にしたいと思う気持ちは変わりがありません^^

ちょっとお互いの立場にたって、彼女ならならどう思うか?彼ならどう思うか?って考えてみれば意外と受け入れられるような気がします♪

私は男性ですが、クライエント様の8割は女性ですので沢山の女性の気持ちや意見を伺えることができております。
ラッキーですよね!

ですので、両方の意見が理解できます。
ホントにラッキーです^^

女性鑑定師では理解できないような男性の気持ちがわかりますし、ご説明できると思いますので恋愛でお悩みの方は一人で悩まず、お気軽にご相談にお越しください。

恋愛占い

関連記事

  1. 占いサロン観音庵「源 龍徳」

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP