大阪占いサロン観音庵 Blog

婚活にて出会った男性

こんにちは龍徳です。

本日も猛暑の中、鑑定にお越し頂きました皆様ありがとうございます。

昨日は婚活を始めて5年が経つ40代半ばの女性が鑑定に来られました。
活動の中で出会い、3度目のデートの帰りにお越し頂きました。

お会いした初回より結婚を真剣に考えてお付き合いを望んでいますと男性にお伝えしており、男性側も同じ意見だったそうで進展を望みお会いしていたそうなのですが、昨日その男性に「ゆっくりとお互いの事を知っていくべきなので、真剣にお付き合いをしていき結婚するとしても来年から再来年くらいは時間が必要」と言われたそうです。
その時は違和感を感じたそうなのですが、お話していて楽しいし気が合う方だったんのでそれでも良いかなと思いながらご相談に来られたそうです。

鑑定ではその女性の本心は「今年中、早く結婚を望む」と出ており、男性の本心は「確定していない、時期を決めていない、他にも選択肢がある」と出ておりました。

お話を伺っていきますと、やはり早く落ち着きたいというのが本音のようです。
その前に、その男性は少しいい加減だと感じましたので婚活を5年行っている40代半ばの女性とお付き合いをするのに1年から2年は知る時間が必要と平気で言える男性はできれば真剣に婚活を行っている場所には来るのではなく、サークルやご紹介等で彼女を探すべきです。
そんな場違いな方は同じ男性としてお勧めできませんよ!と、はっきりお伝えしました。

普段はあまりはっきりとは言わないのですが、何度も同じような男性とお付き合いをし、半年から1年恋愛だけして終わるということを繰り返されておりましたので「時間は有限です。楽しい恋愛が永遠に続くことはありません」とお話させて頂きました。

本日より「ご自身が望むお相手」を探すそうです^^
今までのご経験を活かし、ご自身が望む形を受け入れてくれる男性が見つかるよう今後もアドバイスさせて頂きます。

真剣な場でも、真剣さを装って上手に逃げれるような言い回しをされる男性が多いので、婚活をされている女性は気を付けてくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵「源 龍徳」

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP