大阪占いサロン観音庵 Blog

婚活のアドバイス

こんばんは龍徳です。

本日は深夜の更新です^^
本日はオープンの13時からタロット鑑定を行い、終わってから出張鑑定に行き、16時からはお店で会合し、そして夕方より通常鑑定が続き、最後は20時のご予約のクライエント様がお仕事が押して22時前からになり、終了したのが23時半前でした。

皆さん年末でお仕事がお忙しくなってくる時期ですが、こうして鑑定に来ていただけることはありがたい事です。

そして本日はやり甲斐や本当にしたい事、長く続けて行くこと等をお話しさせて頂いた方が多かったです。

これからは心の労働の時代になってきますので、形式的に頑張ってお金を稼ぐのではなく、やりたいことで満足を得て結果お金が残るという考え方に徐々に変わって行きます。
それに気が付いた方は早めに準備を始めたりすでに行っていたりします。

そして最後のクライエント様は婚活のご相談に何度か来てくださっている方でした。
その方は大変頭の良い方ですので少しずつ道についてお話しをさせて頂いていたのですが、本日は集大成ではないのですが、多くの事についてお話をさせて頂きました。
クライエント様も「今日は全てを教えてくれましてありがとうございます」と言って頂きましたので、私が伝えたかった事はほぼご理解頂けたと思います。
あとはご自身がどう行動していくかだけなので、また行動の中で躓いた時に来てくだされば大丈夫です。
約1年くらいに渡り会話を通じて色々お伝えできましたので、来年は良いお知らせが届くことを楽しみにしております。

婚活のご相談は今年も沢山受けさせて頂きましたが、一生懸命に活動しすぎて婚活疲れの方や、活動によって迷いが生じてどうしていけばよいかわからなくなっている方も多くお見掛けしました。

人生がシンプルなように婚活もシンプルなのです。
どう活動していけば良いか迷ってしまっている方は是非観音庵をお訪ねください。
男性が求めているパートナー像についてもお話しさせて頂きますよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP