大阪占いサロン観音庵 Blog

嬉しいお便りとリテイクのご予約

占いサロン観音庵 龍徳です

先日、天川大弁財天へお参りへ行ったせいか、今週はお問い合わせやご予約が増えております♪

ご利益は信じる者にしか与えてくれません

私はてんこ盛り信じております♪

その中で、本日嬉しいメールとお電話を頂きましたので少しご紹介させてください。

「先日は鑑定ありがとうございました。
自分が思っていることとは違う大事なことに気がつけた事に驚きと感謝の気持ちです。
占いが好きでいろんなところへ行きましたが、いきなりメッセージをだしてくれたりしたのは初めてでした。
また、今までで一番事務的ではなく親身に向き合ってくれた占い師さんでした。
また行かせてもらいます。
ありがとうございました。」
~兵庫県 Nさん~

「前回の鑑定で自分のカルマを知ることができました。
自分に起こっていることの原因がわかり対処法を教えてもらったおかげで今までとは違う見方ができるようになりました。
また聞きたいことがあるのでご予約お願いします。」
~Iさん~

という嬉しいメールとお電話を頂きました^^

私は「当たる占い」も大事だと思いますが、まずは今現在クラエント様にとって何が必要かを導きお話しすることからはじめます。

それから気持ちを合わせることにより問題解決の方法を一緒に考えていきます。

ですので、決して無理は言いません。
今できることを少しずつはじめることによって運命も少しずつですが変えることができます。

多分これからも同じスタンスで鑑定を頑張っていき、少しでもお力になれるよう努力してきますのでよろしくお願いします。

ありがとう

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP