大阪占いサロン観音庵 Blog

学びながらのタロット鑑定

こんにちは龍徳です。

お正月は終わりましたが本日から3連休の方も多く、仕事始めなのにまた休みモードに入り、身体が混乱する方もいらっしゃるかと思います^^;
来週はまた寒波が訪れて寒くなりますので、肉体とメンタルのバランスが崩れやすい時期ですのでしっかりと身体を温めて体調管理してくださいね!

年始は色々な方よりご挨拶がある時期です。
あ~懐かしいな~って方よりお便りがあると嬉しい物です^^

私も数年ぶりにご連絡を頂いた方が居ました。
また近いうちに遊びに行きますと仰ってくださったので、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

お正月休みが終わり4日より通常鑑定が始まったのですが、有難い事に毎日ご予約を頂いており、この2連休も鑑定に講座にカウンセリングのご予約を頂ております^^

昨日はご新規の方が来られたのですが、タロットのお勉強をされている方でしたので、まずは神易で鑑定を行った後にタロットを使って鑑定を行わせて頂きました。
まずは大きな流れを大アルカナで観て、最後に対処法や具体的な結果を観るのには小アルカナも使い78枚で鑑定を行いました。

タロットを知っている方にはカードの解説や読み方についてレクチャーしながら鑑定を行ったりしますので、たまにお悩みを忘れてカードのお勉強になってしまうこともあります^^;
そんな感じで楽しい鑑定も行っておりますので気軽にお尋ねください。

この連休は本日は夕方17時以降、明日7日も17時以降、8日の祝日は飛び飛びでご予約が入っておりますが空き時間がございます。
ご予約お待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP