大阪占いサロン観音庵 Blog

学んで頂くと見えてくること

こんばんは龍徳です。

今月もあと4日で終わりです。

4月は多くの方に古式正式タロット講座や心理学講座等を学んで頂きました^^

教えることは自分が学ぶことと同じくらい多くのことを学べます^^
そういう意味でお金を頂き、学ばせて頂いておりますのでありがたい事です。

ですので、生徒様にはそれ以上学んで持って帰っていただかなくてはいけません!

学んで頂くと個々の良い点、良くない点が見えてきます。

できれば良くない点に着目するのではなく、良い点を伸ばしていくことが大事だと思います。

しかし、プロとなりますと良くない点こそウィークポイントになる場合が多いんです。
ですので、良い点はさらに伸ばすよう、そしてウィークポイントは徐々に改善する必要があります。

リピート損失を起こさない為に色々と学んで頂きます。

プロの先生にそれをお伝えすることはなかなか勇気の必要なことですし、解っておられることも多いので大変です^^;

ただ気が付いていてそれをお伝えしないというのは、伸びしろを見捨てることになります。

良い事ばかりを伝えることは簡単です。

それを行わないのもマンツーマンで学んで頂いている礼儀だと思い、プロとしてクライエント様に喜んで頂ける占い師になってくれるよう指導します。

本気でプロの占い師になりたい方はお気軽にご相談ください。

嘘偽りなくしっかりと指導させて頂きます。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP