大阪占いサロン観音庵 Blog

宇宙へ

こんにちは龍徳です。

昨日、アメリカのヴァージン社が手掛ける飛行機が有人で宇宙飛行に成功したニュースをみました^^

たった1分弱でマッハ3のスピードに到達したった1分半で宇宙へと到着!!
凄いです!普通にそんな経験ができるようになれば宇宙に行って今住む地球を見てみたいな♪と思います^^

久々にワクワクするニュースでした^^

この週末は大忙しで日曜日はオープンより夕方までは講座のご予約で詰まっておりましたので少し早めにオープンして鑑定を行い、オープン時間からは少しお久しぶりの方の潜在意識講座、その後も潜在意識講座、経済講座をグループで行いました。そして最終時間は顧客様の鑑定で締めくくりとなかなかハードな一日でした^^

今回もいつも4名で行っておりますグループ講座ですが、前回体験でご参加された方と今回初の方1名も加わり6名と大人数での講座となったのですが、いつものメンバーさんは新しい方の意見や新鮮な感想を伺えて勉強になりました、ご新規様は学びって凄いな、経済講座では自分が知らない言葉が飛び交ったり今後の未来予想を正確にされていたり真剣に学んでいて価値を見出されていて凄いなと思いました、などなどポジティブな反応や学びになったようで良いコラボとなったので良かったです♪

また要望があればこのようなイレギュラーな形で行ったり、新たなグループを作っていくのも面白いなと感じましたので少し変化を加えていこうと思っております。

鑑定では移動や変化のご相談内容が多かったです。
このような状況の中、会社より移動の話が出たのですが会社はテレワークになったり、通常通勤になったり〇〇を強要されたりと精神的にキツい状況で日々過ごすだけで精一杯なのに退職者が多く出た営業所へ転勤してくれ、と一言だけだったそうでこの指令を受けたほうが良いのか?

というご相談や仕事を辞めて妊活に入る時期を知りたい、というご相談もありました。

7月に入り、かなり鑑定にお越し頂く方が増えてきたのですがこのような少し変化のあるご相談が増えております。

以前のブログにも書きましたが7月はポジティブに行動を起こすことが運気上昇に繋がる月ですし陽のエネルギーが一番輝く時期なので「動き」は多くの方に出てくるのですが、肝心なのは「ポジティブ」かどうか?という事です。

鑑定では時期や運気、そしてマインドを見てお答えを出させて頂いておりますがどちらの方もその答えをポジティブに受け止めて頂けましたので本人様にとって良い選択をされると思います。

自分以外のものに流されなければいけない時は期間を提示して今はこのような時期です、流されてはいけない時はすぐに逃げてください、離れてください!と極端なアドバイスを行う事もあります。

日曜日は色々と考えさせられるご相談でしたが、お越し頂きました方々が幸せへと進んでいける内容をお伝えできたと思っております。

まだまだ日本は通常へと戻るには時間がかかりそうですが、自分の運気や運命を一番大事にして乗り切っていけますようアドバイスを続けていきます!

この週末ご縁を頂きました皆様、ありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP