大阪占いサロン観音庵 Blog

守る

皆様こんばんは龍徳です。

9月に入りましたね~

今年もあと残り4か月!
今年の目標についての流れが決まってきたり結果が解ってくる時期ですがまだ残り3分の1ありますので楽しんでいきましょう♪

8月最後の昨日は定休日でお休みを頂きました^^
久しぶりに何処にも出かけずにお家でワンコ達とまったり過ごせた良い休日となりました。

来週の水曜日はご紹介の方のご予約を頂いておりますので休まず鑑定を行います。

今週は仲良くして頂いております経営者様よりご依頼がありました。

今年は動いていく年なのですが時勢的な状況であまり大きな動きが無かったのですが、ご家族には大きな動きがあり、そしてまた近いうちにもありそうでご家族のお話がメインになりました^^

自分の未来も大事ですがご家族の先の事は自分の事以上に気になりますよね^^;

鑑定が終ってからは少し先の日本や世界の状況についてお話をしましたのですが、「そこまで行ったほうが良いのですか?」と言われましたのでそこまででも全然足りないくらいかもと思いながら
「残念ながらあまり良いとは言えない未来に備える事も「守る」事ですから」
ただどんな未来がやって来ても受け入れそれでも楽しめる余裕は持っていたいですね!

8月にご縁を頂きました皆様ありがとうございました!
9月も精進して参ります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP