大阪占いサロン観音庵 Blog

定期的な心のケアが大切です

こんばんは龍徳です。

本日は午前中に愛車の定期点検とタイヤ交換、オイル交換と洗車を行いました。

暖かくなり行楽に出かける機会も増えますし、最近は月に1度くらいのペースで生徒様やお客様と一緒に新鮮野菜を求めに校外へ出かける機会がありますので念入りに点検を行ってきました。

車は何かトラブルが出ると大事になります。

人もそうです。

車は沢山のパーツが組み合わさって「走る」という機能を持ちますが、人も沢山のパーツによって命を育むことができます。

その中の大事なパーツの一つが「心」であったり、エネルギーを司る「気」であったりします。

私たちの仕事は心のケアも行いますが車同様、定期的にケアを行っている車と全くほったらかしの車とでは整備の仕方が違うように、心のケアも定期的に行っている方と、心に大きなキズを追ってから来られる方とでしたらケアの時間もかかります。

そして車でしたら完全に修理が終わるまで工場で預かる事ができますが、人は毎日の生活がありますのでケアが終る前に日常に戻らなければいけません。

本日は、洗車をしながらそんな事が頭に浮かんできました。

気持ちの落ち込みが大きくなる前、心に大きな傷が傷が残る前にできるだけお早めに私達をご利用くださいね。

3月4日の月曜日は恒例になりました三重、滋賀への美味しい物ツアーの為、お休みになります。

今回は新メンバーさんも加わりましたのでどんなプチ旅行になるかワクワク楽しみです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵「源 龍徳」

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP