大阪占いサロン観音庵 Blog

実る恋、実らぬ恋

こんばんは龍徳です。

昨日、久しぶりに美容院へ行ってきました。

かなり伸びていたのですが、あまり気にしてなかったのですが生徒様に「髪の毛切らないんですか?気になります」と言われましたのでカットへ
行くことにしました^^;

本当は一生懸命伸ばしている最中でしたのでもう少ししたら整えに行く予定だったのですが指摘をされると素直に聞き入れます^^
だいぶさっぱりとしましたがまだ長髪のままです。

昨日は恋のお話を多く聞かせて頂きました。

その中で、ご新規様で学生の時よりお付き合いをされていて将来は結婚するだろうなと考えながら彼氏さんの転勤やなんやらでなかなか結婚のお話にはなりません。

遠距離なのと30歳が目の前に見えてきて冷静にご自身の人生を考えるようになり、もし結婚のお話が出たとしても毎日一緒に居ることに抵抗感を感じるのではないか、家族の考え方が違うなどウツウツするようになっていたそうです。

そんな時に好きだと言ってくれる方が現れたそうです!

ご質問は今後どうすれば良いのか?

鑑定を行ってみますと、残念ながら今お付き合いされてる彼とは昨年で終わりを迎えていると出ておりました。

地運がお強い方でしたのでそれをしっかりと理解するために好意を持ってくれる方が現れているみたいです。

オーラも恋愛カラーが出ておりますし、陰陽術で観ても結婚ではなく
「恋がしたい!」
と出ております^^

まずは今の彼とのことをはっきりと区切りを付けて待ってくれている方とのお付き合いを考えるべきですよ!
今の恋は実らないと解っていますよね^^
そして次は実る可能性がある恋へと進んで行くべきです。

そんなお話をさせて頂きますと、本日に遠距離恋愛をされている彼と会う予定だったそうですが、「会うとダメだと解っていても気持ちがそちらへと行ってしまうので会いに行くのを辞めます!!」
今すっきりしました!来て良かったですありがとうございました^^

本日より新しい恋が始まりそうです♪
今度の恋は良い実りの恋になると良いですね。

いっぱい応援しております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP